占い・スピリチュアルに行きまくった過去の私の体験談

結婚したいときどんな行動に出ますか?

私は様々なところで発言していますが先ず願いが叶う「神社」に行き「占い」に行っていました。
今回はそんな私の恋愛成就の為にやったことを振り返り、私も!あるあるの方いらっやいませんか?

結論から言うと占いは「統計学」なので恋愛運・結婚運がいい時に行動を起こさなければならなかったのですが
恋愛に関してはどうしても臆病な私がその行動が「占い」になってしまっていたんですねー

①27歳でい行った京都の易学者の先生 (四柱推命)

当時一緒に働いていたスタッフのKさんが占い好きだったので「店長京都にあたる方がいらっしゃるので行きましょうよ」と
誘ってもらい名古屋から新幹線で京都まで、京都からタクシーで行った時タクシーの運転手さんに「名古屋から占いで京都まで
来たの?!」とちょっと笑われたことを覚えています。
四柱推命でまだ大切に鑑定用紙をとってありますが 恋愛を聞きに行ったつもりが仕事とお金のアドバイスがされていた。

この後仕事頑張っちゃうから今は恋愛ではない!と言われたのか?!昔の事すぎて覚えていない
覚えているのは子供が3人 ・奥さんのいる人を好きになる事がありますね

まだ若かったから「奥さんのいる人なんかあり得ない・・」と思っていたが数年後 当たってしまった💦

② 風水で幸運を呼び寄せる

Drコパさんが登場したら 風水「西に黄色」
いい人に出会いたいなら玄関をきれいにして 出会いを願っていました。

恋愛の風水見て 枕の位置とかカーテンの色とか流行りましたよね
今でも 玄関はきれいに、風が通るようにして鞄を床に置かなかったり、造花は一切お家に置かなかったり
なんとなくを心掛けています。

③テレビで人気の女性占い師(予約の取れない人気者)
確か、予約して30分5000円くらいだったかな?
当たる!!とメディアにもよく出ている占い師さんを尋ねました。

彼が欲しくて占いに行くときって「2か月後にこんな感じの方!」って具体的に言って欲しいと
望むけれど 言ってはもらえない💦 今は仕事が忙しいから充実しているでしょ、本当に彼が欲しいの?
ともいわれる・・・

確かに仕事は順調、というか新しいことにチャレンジすることが多く充実はしていましたが
お金払って「仕事頑張って」と言われてしまった

④江原さんが流行った・・占いではだめだ!スピリチュアルだ!!

スピリチュアルが流行り、テレビで江原さんと美輪明宏さんの番組を見たら すぐにスピリチュアル 霊能者さんに
鑑定して欲しい!と思って
①件目

お坊さんみたいな人 知人に紹介してもらい マンションの1室へ
「あなた そんな顔をして 大丈夫?」 非常に 疲れているようだから 今からお祓いをします
毎週通って 10分でもいいからお祓いを受けると心が軽くなるので来なさいね 今日来てくれたので無料です!と

占いやスピリチュアルに行く時点で何らかの悩みはあるし、今はストレス社会 多少はみんな疲れている
危険な場所でした。 無料だけれど通ううちに何か買わされているとの情報
宗教ってこういう感じで入会していくのだなぁーと 、1回で終わりました

でも1つだけなるほど!という事を伝えて下さって 結婚したいなら「どういう相手と結婚したいのかイメージをして
そういう方が出入りしている場所へ出向きなさい、毎日会社と自宅の往復で 会社で恋愛できる❔」行動を起こさないと
何も始まらないですよ、仕事では出来るなら恋愛に置き換えて動いてみては?ともアドバイスいただきました。

②件目

銀座の有名 スピリチュアル

この時はお付き合いしている彼がいて上手くいかない時にご相談に行きました
「その人といるととても緊張してますね」

お互い思いあっていますが もう少しリラックスしてもいいのでは?と
確かに私はその彼といる時「緊張」実は婚活して出会ったのですが
理想の相手!?いわゆるどんな方がタイプですか?と聞かれたら
スポーツマン・チームのリーダー的存在・仕事ができる・優しい俺様
そんな人でした。そんな人と出会えて嬉しかった!!けれど何故か一緒にいると緊張している自分もわかっていた。

③件目

自宅近くの 霊能者

スピリチュアルと調べて 口コミの良い方を訪ねました・・・
よく行くね、と今は思いますが 当時はすがる気持ち

理想と思っていた彼は キャリア 仕事も忙しく 1か月に2回会えるかどうか? 体調が悪いことは知っていたけれど
突然の「意識障害」お付き合いして間もなかったので 音信不通 2週間後かな友人という方から連絡があり
意識が戻ったので 連絡をします!と代理でご連絡をくださった。

しかし、急変したのか? 連絡が取れなくなり悩んでいたので行ったのですが

残念ながら 「おそらく・・・魂が・・」とネガティブな事を言われ、天の神様と通じるおまじないをレクチャーされ
追加料金払ってしまった💦 私って騙されやすい・・
その後、生きていました!! 連絡が取れました。

④日本橋の先生

お付き合いは 残念ながら上手くいかず、もう終わりにしよう!と悩んでいる時
伺った先生、私にはこの先生が合っていました。

お互いの生年月日と状況をお伝えして 先生曰く「この彼とも悪くないですよ」
でも次に現れた人が自分の理想でなくても いい方が現れそうですね
仕事ができる人と思っているかもしれないけれど 「職人さん」みたいな人が現れた時 受け入れてもいいのでは?
とアドバイスがありました。

お金も余分に徴収しない、最初怖かったけど 最後は笑顔 昔はメディアにも出ていた方

「職人さん💛」と聞いてから通っている陶芸教室の先生とご縁でもあるのかしら?!なんて想像してましたが

現れたのは「整体師」今の旦那さんです。

⑤アドバイスを参考に 行動

友達の紹介、50歳で紹介なんてめったにあるものじゃないけど、いつも臆病な私は「機会があったらね」といつもだったら
紹介も断ってしまう 行動できないタイプ 仲人からすると先ずは「動きなさい」とお小言言いたくなる私でしたが

珍しく、「ぜひぜひ」と言って どんな人かも顔もわからず紹介してもらいました

理想の人=緊張して自分らしくいられなかった
理想とは違うけど優しい人=心から安心でき自分らしくいられる人

日本橋の先生の「職人」も背中を押して 何回か会ったら居心地の良い人でした。

⑥ゲッターズ飯田さんの占いを参考に 良いことを取り入れ、悪い時は慎重に

ゲッターズ飯田さんの占いをバイブルに「銀のインディアン」「永遠の中学3年生」の私は毎日運勢を見ながら
他の占いやスピリチュアルの先生を訪ねることなく 日々を楽しんでいます。
ゲッターズさんの講演会行ったり ビール大学に行っていつか対面で占った欲しいと願いながら・・・

⓻最後に

恋愛・結婚したいと思って占いに行く人多いと思います
冒頭 書いたように統計学 いかに運を味方につけて、あまり運気の良くない時は慎重に行動する

恋愛運のよい時は行動的に婚活したり、周りの人に「誰か紹介して」と声をかけたり、紹介話などは頭で考えるより
まず行動、占っているだけでは彼は出来なかった。

スピリチュアル・・素晴らしい先生も沢山いらっしゃいますが 2/4で 怪しい先生とご対面しちゃいました
騙されやすい 私は疑い深い人間でもあったので 壺を買ったり水晶買ったりしていませんが
自分自身をきちんと持って 断るときは断る姿勢を持たないと 彼が欲しくて行ったのにお金 沢山かかっちゃう
という事も有るので気を付けてくださいね。

最後は自分で決める!

婚活で悩んでいる人の中には、昔の私のように色々な占いにお金を払ってみてもらっている方も少なくないはず
占いで答えが出なかったら 天使のはしごに相談へ!

恋愛相談は30分 3000円(税込)・結婚相談所説明会は無料です。恋愛相談に関して一度無料で聞かせて
という方はメッセージに記入してご連絡ください

柔軟に対応します
一人でも多くの方に天使のはしごが舞い降りますように!!

天使のはしご 代表カウンセラー 山岸 恵美子

 

占い・スピリチュアルに行きまくった過去の私の体験談” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。