愛されたいなら素直になる!これが1番大事

パートナーが欲しいと思う年越し

みなさん!今恋をしていますか?

今年も残すところあと1か月になりました。
バレンタインデー ・お盆・ハロウィン・クリスマス・そして年末年始
1年で様々なイベントがありますが、おひとりさまも長くなると特に世の中のイベントが気にならなくなってきます(笑)

私はアパレル業界が長かったので、SHOPのスタッフでは無いとしても12月の31日まで働き、1月2日はどこかのSHOPの
セール応援に入っていました。

世の中のイベントが気にならなくなったと言っても、「年末年始の年越し」ここだけはちょっと一人で除夜の鐘聞くのは
淋しかった・・・
「お友達と初詣に行けばいいじゃない」と思う方もいるかもですが
唯一のお休み1日は 体を動かしたくない、元日から働いている方ならなおさらですね

接客業についていらっしゃる方なら「わかるー!!」って思って頂けることがあるかもしれません

話は元に戻りますが

だから、年越しになると今年こそは!!素敵な彼に出会うぞ!!と心に誓ったり
なんだか淋しいな・・とセンチメンタルな気分になったりと心の健康によってなのか、お酒の入り具合なのかによって
表現の違いがあるものの・・パートナーが欲しいと思う事が多いタイミング

結婚相談所の入会も1月1日に心に決めてご相談も増える時期なのですね

 

素敵な人にせっかく会えても自分の気持ちを上手き表現できなくて「恋愛」に発展しないこともある
そこで、今回は気になる人に上手く自分の気持ちを伝える方法をお伝えしたいと思います

気になる人が出来たら

気になる人が出来たらあなたは自分から想いを伝えられますか?
私は出来ませんでした・・・

私はあまり 人を好きになることが多くなかった?!もしくは断られたり、関係が悪くなるのが嫌で「恋愛」という感情を
意識しないで過ごすことが多かったのか おそらく両方ですが、好きな人が出来ても自分から「好きです」「付き合ってください」
等という事もほぼない状況でした・・・

好きな人が出来た時どちらかというと「察してください」「私はあなたの事気になっていますよ」と心で思いながら
好きなことを相手に知られたら恥ずかしいという感情の方が強く 姉さんキャラで過ごそうとしていた事が多かったかも

今思うと男性は自分に好意を持ってくれている人がなんとなく目くばせしたり、笑顔で近くにいたら察してくれるし
その時点で彼に「パートナー」や「恋人」がいなければ 自然と会話をする時間を増やしてくれたかも?

なので・・・

無理に告白をしようと思わなくてもいいから自然体で「笑顔」でいてください
変に、距離を置いたり・姉さんキャラ強めにしたりしないで自然体

そのうえで、本当に好きなら「お茶」「ゴハン」に誘ってみたらどうでしょう

どうやって誘うかが肝心

シチュエーションも様々ですよね

職場の同僚
習い事が同じ
友達との食事会で知り合った人

いずれにしても、「一緒に時間を過ごしたい」という事です。二人の時間さえ作ることができるのであれば
お茶でも・散歩でも・映画でもなんでもいいのです!

私、カフェによって行きますが時間あります?
聞きたいことがあるんですが時間あります?

これでは、身構えられてしまう💦
それに時間あります?って いわれても「ちょっとだけなら・・・」と答えられてあなたもあせちゃいますよね

素直になることが大切

素敵なカフェ見つけたので一緒に行きませんか?

これでいいのです!
もしも、誘った時時間が無かったとしたら、次にきちんと時間作ってくれるはず

付き合い始めて数か月、落ち着いてきてしまったカップルさんでも
彼がものすごく仕事忙しい時に「週末 映画見に行く時間作れる?』って伝えるよりも

「週末 映画見に行きたいから一緒に行って欲しい」とお伝えする方が自分の気持ちがストレートに
伝わる、ハッキリ言ってくれないと男性は気が付いてくれないことも多いですからね。

愛されたい女性の皆さまへ

愛されたいのであれば「愛する」ことが大切です。

天使のはしご相談室 LINEの登録のお友達に
「愛され続ける女性の7か条」をプレゼントしています。

来年こそは!!と考えて彼が欲しくて悩んでいる皆様へ
天使のはしごは湘南にある「結婚相談所」です

先ほどの気になる人が出来た「好き」と気が付かれるのが恥ずかしい・・という事と同じで
「結婚相談所」に入会することを周りに知られたら恥ずかしい、結婚はあくまでのれない結婚で!
「結婚相談所」に入ってまで必死に相手を探したいの?と思われることが・・・

なんて 余計な事ばかり考えて時間ばかりが過ぎていることはないですか?
みんな必死ですよ!「真剣」な方しか入会していません

だからパートナーを見つけやすいのです

結婚相談所が向いていない方もいらっしゃるかもしれません
一度ご相談させて頂くと どんな婚活方法が向いているかハートグラムで占う事も可能ですので
お話し聞かせてください